*日記とおしらせ*








○○  ○

桜が散って暖かくなって、辺りはたんぽぽや菜の花・・黄色い色が溢れてきた今日この頃。。
お散歩がたのしい季節。。


雨が降るたび 緑が茂っていきますね。


わたしは曇りの日は気が重く 雨の日はいつも憂鬱でした。

でも 外に出て 草や木やお花をみると 。 。 *  


雨にぬれて植物たちは うれしそう。

          
わらってる わらってる





そんなことに気がつけてきたので、

なんだかたのしくなってきました。











○○今週の日曜日、そんな季節を満喫できる素敵な企画に参加します。
おきゃくさま参加型の楽しいイベントです。
とてもオススメなので是非いらしてください。




5/6(sun)
虹色の国#2
『黄色の粒の話』
〜色の無い国に、虹のかけらが降って来た。
黄色のかけらが舞い降りた、ある丘のお話〜

<出演>
東山佳永(dance/reading)
×
高柳明(painting/drawing)
×
影山朋子(marimba)

17:30 open 18:30 start*少し早めの時間です。

場所:SARAVAH東京東京都渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル B1
TEL/FAX 03-6427-8886

Adv. 2000円+1drink
Door.2500円+1drink

<物語ワークショップコーナー>
谷川夢佳
<BGM選曲>
宮奈大

〜〜〜〜〜
からだ、音、美術。
最もプリミティブな媒体での、Live表現の探求と、
Sessionの純粋な会話の為のプロジェクト
ユトリロユルリト「夏掬い」の続編短編集[虹の国]の第二章

虹色の国#1『赤い民族の話』のようすはこちら
http://touyamakae.net/pg346.html
「夏掬い」ダイジェスト動画
http://www.youtube.com/watch?v=cV-K3BJb0q0


東山さんは、クリエイティブでいて ひとつひとつ 丁寧で 色んなモノを見せてくれるんだけど、
全部観終わった後はなんだかすっきりと 爽快感がある、素敵なアーティストさんです。

踊り 音 ペインティング の即興パフォーマンスと、
まるで絵本のようなファンタジックな東山さんのお話の朗読、
そしてそれを元に私はうたを作ります。
いろいろな展開をお楽しみいただけると思います。

ステージの合間には、雑誌spoon等でも活躍中のスタイリスト谷川夢佳さんのワークショップや、
「空想音楽会」主催のDJ宮奈大さんの素敵な選曲もお楽しみいただけます。

黄色の粒の話、来てくださったお客さまを交えて、どんな世界が繰り広げられるのでしょうか。。


○ ○ ○





○ ○ 



○ ○ ○